<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひとりごと。

今ってわりと日本もだけど世界がワールドカップに沸いている時期でしょ?こういうときって他の事件やニュースが手薄になってしまいがちだから、もし自分が芸能人だったら、こういうときを狙ってあまり騒ぎにならないようにって考えるかなあ、とかって思ったりします。といっても、逆にもっと盛大にスポーツ紙とかをにぎわせたかったのに!って人には不向きな時期になるので、それと逆のことを考える人でないとね。

まあ、役者さんとかは別だけど、芸能人って表に出てナンボみたいなところってあるし、そうして騒がれるうちが華かなあって思うから、そういう消極的な事を言ってる時点でダメなんだろうなあって思いますけどね。

それにしても、芸能人ってこの人なんで人気あるの?って人、いませんか?まあ、そういう風に言うようになったら自分が時代についていけてない証拠なのかもしれませんが、たまにそういう理解不能な人がいるんですよね。まあ、主sリおいと思わなくても、話題になるのはわかるかなあ、とか、好みの問題だけで理解はできるうちはまだ大丈夫なんでしょうけど・・・。
[PR]

by masitan | 2014-06-26 13:43

日本のドラマ

続々と今シーズンのドラマが終わっていますが、正直全体的にもう1つだったなあって気がします。といっても、そんなにみんな見てたわけじゃなかったんですけどね。期待した分ガッカリだったっていうのが多かったかなあって思います。一番渡して木にガッカリだったのが、MOZU。ちょっと私には難しすぎたってカンジかなあ。人気あるんでしょ、あれ。そう考えたら、やっぱり私がついていけなかっただけなのかなあって気もするんですけど・・・。

後は、アリスの棘。復讐の話なんだけど、韓国ドラマで散々復讐劇をみてきてるだけに、物足りないというか、味気ないというかってカンジでした。でも、上野樹里ちゃんはかわいかった!なんかキレイになったよなあってカンジで、そこばかり注目してみてました。オダギリジョーもやっぱ雰囲気もった役者さんですしね。そう考えたらまあまあだったかなあとは思いますが、ドラマ全体の面白さがなくなってきているような気がします。まあ、そんなこと今に始まったことではないので、実際、それがドラマの視聴率にも出てきているけれど、そんな中なりのヒット作も出てきてはいますよね。半沢直樹だったり家政婦のミタだったり。そういうものをもっともっと世に出して日本のドラマもまだまだいける!ってところを見せてほしいものです。
[PR]

by masitan | 2014-06-25 19:09